#65関口 雄大 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#65関口 雄大

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200908181509000.jpg
湘南パイレーツ、#65関口 雄大選手。

パイレーツは『海賊』を意味しますが、
湘南パイレーツは、本当に心優しい男です。

僕が彼にこのキャッチフレーズをつけたのも、単純な理由です。

関口選手が打席に向かう時の出囃子曲が、
映画『パイレーツ オブ カリビアン』のテーマ曲だからです。
皆さんもご存知のあの曲。
出囃子曲で使うと、すごい興奮させられます。
『何か起こるんじゃないか』って。

誰かが使っていたようで、誰も使っていなかったあの曲を
『この曲でお願いします!』ってリクエストしてきたのは、
関口選手本人でした。

おとなしいイメージが強いので、
彼のこの選曲センスの良さに正直ビックリしました。
しかも、関口選手はめちゃめちゃのガッツマン。
ベイスターズでのプロ初打席でも証明済みですよね。
プロ初打席の初球から打って、レフトへの2ベースヒット。
かっこええよね。
関口選手は、会えば会うほど意外な魅力を見せてくれます。
本当にワクワクする選手です!

微笑みのパイレーツ、#65関口 雄大選手。
その優しい笑顔で勝利をガンガン獲りまくってやって下さい!!