最高のメッセージ | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

最高のメッセージ

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200908072205000.jpg
横須賀ダービー。
横須賀スタジアムで行なわれたプロ・アマ交流戦
湘南シーレックスvs日産自動車硬式野球部のゲームは
9ー4で日産自動車硬式野球部が勝利しました。

僕はこのゲームのスタジアムDJを務めさせていただき、
シーレックスの公式戦同様に、
スタンドの皆さんからのメッセージをイニング間に
紹介させていただきました。

その中の一通、素敵なメッセージに出会いました。


『日産の皆さんへ
産まれてから20年間、ずっと日産を応援してきました。
たくさんの思い出と、夢と希望をありがとう。
私も来年から社会人頑張ります。
いつも野球のことを考えているパパは、私のじまんです。
都市対抗頑張って下さい。』


このメッセージは、日産自動車硬式野球部、
久保 恭久監督の娘さん、久保 美奈子さんからのメッセージでした。

監督として頑張ってらっしゃる姿を見ていらっしゃる
娘さんの思いが伝わってきて、胸がめちゃくちゃ熱くなりました。


このメッセージをゲーム終了後、
両チームの選手・監督が整列している中で
読み上げさせていただきました。
スタンドからの大きな拍手にスタジアムは包まれました。


第80回を数える今年の都市対抗野球大会。
日産自動車硬式野球部は横須賀代表として今年も出場します。

是非とも優勝してきて下さい!
そして、秋には一緒にパレードしましょう!

頑張れ、日産自動車硬式野球部!