キャッチフレーズありがとうございました | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

キャッチフレーズありがとうございました

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200907181818000.jpg
先日、茶屋にお越しの皆さんに、
選手のキャッチフレーズを考えていただきました。
ありがとうございました。

たくさんいただきましたフレーズの中から、
今日は#29新沼 慎二選手と、
#52石川 雄洋選手の試合前コールに、
気持ちを込めてキャッチフレーズを使わせていただきました。


まず#29新沼選手には、浜の青年さんのアイデアを基に
『ベイスターズの舵をとるのはこの男 新沼慎二』
と、コールさせていただきました。

そして#52石川選手には、
ひなたさん・kyo響さん・マルコさん・ハギさんから、
『スピードスター』というフレーズをいただきました。
その『スピードスター』にハギさんのアイデアを基に、
『駆け抜けろ!熱きスピードスター! 石川 雄洋』
と、コールさせていただきました。

今日はスタンドの熱気も凄いので、
鳥肌立たせながらコールしました。

本当に皆さんのアイデアをお寄せいただき、ありがとうございました。


さあ、一緒に戦って、一緒に笑いましょう!!