飯田 龍一郎チームサポーター | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

飯田 龍一郎チームサポーター

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200907051027000.jpg
ファームチーム湘南シーレックスで、
チームをサポートしてくださっている飯田 龍一郎さんです。

一昨年まで現役で#60を背負い、ベイスターズで活躍されました。

チームのみんなからは『ちゃん』と呼ばれています。
このニックネームの由来は、『大五郎』『ちゃん』の時代劇の
大五郎役に似ているという所からついたそうです。
命名したのは、現在社会人野球チーム
新日本石油ENEOSで活躍されます、ベイスターズOB(当時#46)の
谷口 邦幸投手だそうです。

選手よりも早く球場入りし、遅く球場を後にします。

『ちゃん!』と呼ばれれば、すぐに駆けつけ、力になってくれます。

シーレックスの快進撃を支える『ちゃん』。
優勝して、いつもポーカーフェイスの『ちゃん』を、
泣いて笑って大喜びさせてあげてほしいです。