キャッチフレーズ大募集 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

キャッチフレーズ大募集

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904110953000.jpg
金曜日からホームハマスタ5連戦。
そして22日(水)は、
長野オリンピックスタジアムでのジャイアンツ戦。
連戦となりますが、是非あなたの声援を
グラウンドの選手に届けて下さい。

17日(金)はテレビ中継のベンチリポーターと
ヒーローインタビューアーを務めさせてもらいます。
勝って、思いっきりヒーローインタビューで盛り上がりたいですね。

そして、18日(土)はスタジアムDJとして
試合前の選手コールとバッターコールをします。

そこで、皆さんから
選手のキャッチフレーズを募集させていただきたいと思います。

今回募集させていただく選手は、この選手!


#29新沼 慎二選手。
#52石川 雄洋選手。
#39内藤 雄太選手。


本当に単語一つでも構いません!
あなたの選手のイメージを形容していただく言葉を教えて下さい!

あなたのフレーズで、選手がベンチを飛び出して、
ポジションへと向かっていきます。

よろしくお願いします。