ベイスターズファン獲得大作戦 4 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ベイスターズファン獲得大作戦 4

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200906221523000.jpg
今日は、東京・新木場で、
アーティスト斉藤 和義さんのミュージックビデオ撮影に
参加させて頂きました。

斉藤和義さんは、僕の大好きなアーティストさんなんで、
ご挨拶させて頂いた時は、ワキ汗めちゃくちゃかきました。
クールなイメージだったんですが、
めっちゃオモロイ方でビックリしました。
しかも、ビジュアルが超カッコええねん!
ええ曲やし、カッコええし、ちょっと神様恨んだわ。

しかも、ベイスターズの名刺で挨拶させてもらうと、
『工藤さんが投げる時行きたいんだよね』って。
話を伺うと、奥様同士がお知り合いで、
工藤家のカレーレシピを使って作ったカレーが
めちゃくちゃ美味しかったというエピソードまで。

これはもう、斉藤和義さんには
ハマスタに応援に来て頂かないとダメでしょ。


今日撮影したミュージックビデオは、
8月5日にリリースされる『COME ON!』。
スタジアムにもピッタリ合うような↑↑なナンバー。
是非チェックしてみて下さい。

あと、僕が好きな『僕の見たビートルズはTVの中』と、
『ウェディングソング』と、
『歌うたいのバラッド』と『歩いて帰ろう』と、
って、いっぱいあるわ!