#39内藤 雄太 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#39内藤 雄太

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200906171625000.jpg
昨日の試合前練習終了後、
横浜スタジアムの一塁側のスタンドの前で、
ファンのチビッ子にサインをする
#39内藤 雄太選手の姿がありました。

#39内藤選手と言えば、子供の時に、横浜スタジアムで
#26佐伯 貴弘選手にスタンドから声援を送り、
その内藤少年の声援に佐伯選手が『打ってくるぞ』と答え、
佐伯選手が本当に逆転3ランホームランを放ったという
ドラマチックな少年時代のエピソードがあります。

そんなベイスターズに魅せられて育った少年が、
ベイスターズの選手となり、
今度は子供達にサインをする姿を見て
内藤雄太という選手の原点、
大切にしているものを見せてもらった気がしました。

試合には敗れてしまいましたが、
一つ密かな楽しみができました。

昨夜の#39のプレーに憧れ、胸を躍らせた少年が
何年後かにベイスターズのユニフォームを着て、
プレーしていることを。