欠端 光則チーム広報 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

欠端 光則チーム広報

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200906051414000.jpg
もうベイスターズファンならお馴染みの
チーム広報の欠端 光則さんです。

この笑顔、この雰囲気、たまらんでしょ。

年下の僕が見ても、ホンマかわいい方です。
プーさんです。

#26佐伯 貴弘選手は 欠端広報と握手をすると、
『うわっ、ハチミツで手がベトベトになってもうた』
って、必ず言っておられます。
テッパンネタです。

12球団一のつまみ食い広報であろう欠端広報が、
先日、スタジアム内の球団事務所で、
ハチミツ風味のせんべいを食べてはりました。
事務所内は大爆笑。
せんべい食べてるだけで笑いがとれる、
どれだけみんなに愛されてらっしゃるか、わかるでしょ。

そんな欠端広報のコラム『広報リポート』、
ベイスターズのオフィシャルサイトや
ベイスターズの携帯サイトから是非チェックしてみて下さい。

今日は勝利後のチームの裏話、たくさん紹介して下さい!