信じること | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

信じること

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200905300640000.jpg
おはようございます。

今朝は早くからケチャップ茶屋は営業中です。

スカイマークスタジアムに行きたかったんですが、
残念ながら今年も行けません。

スカイマークスタジアムに行かれる方、
よろしくお願いします。
また情報や感想を教えて下さいね。


今日は静岡県清水町でのトークショーのMCを務める為、
今、新幹線で移動中です。

めっちゃ眠いんですが、テンションあげるために
音楽聞いてます。
最近のお気に入りはGReeeeNの『遥か』。
今日から全国公開の映画『ROOKIESー卒業ー』の主題歌です。

この『遥か』、めっちゃええ曲なんですけど、
特に気に入った詞があって、
繰り返し繰り返し、この曲ばっかり聞いてます。


信じることは簡単なこと、
疑うよりも気持ちがいいね。


大好きです、この歌詞。
ここの部分聞いてたら、ハマスタやスカスタのスタンドの光景が
めっちゃ頭に浮かぶんですよ。
信じることは苦しく、難しいこともたくさんありますよね。
でも選手を信じて、熱い声援を送ってくださる姿。
思い出すたびにうれしい気分になります。

思い出しては、新幹線の中で
一人ニヤニヤしながら、ブログ書いてます。

よかったら、この曲ゆっくり聞いてみて下さい。

ええ一日になりそうや!
テンションあがってきたで。