明日は勝利の美酒を! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

明日は勝利の美酒を!

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200905162126000.jpg

連日のサヨナラ負け。

今日は久々に夕飯を家族でとるも、
ベイスターズ大好きの長男(小学1年生)は
今日の結果に全く元気無く、
つられるように、静かな夕飯の食卓でした。

自宅ではほとんど飲まないビールを今日は
テンション上げるために飲んでます。
悔しさを紛らわすヤケ酒です。

ビールということで、一つお知らせを。

今年もいよいよ発売開始、ビール飲み放題チケット。お待たせしました。

内野B指定席¥3500にプラス¥500するだけ、
¥4000でビールやソフトドリンクが
試合開始30分前から7回裏終了まで飲み放題。
(ビールはアサヒスーパードライ缶)

めちゃくちゃお得でしょ!
対象ゲームは交流戦6月
5日(金)6日(土)ライオンズ戦。
7日(日)8日(月)マリーンズ戦。
16日(火)17日(水)バッファローズ戦。
20日(土)21日(日)ホークス戦。
以上の8試合です。
お申し込みは6名様以上になりますので、(要予約)
あなたもベイスターズファン獲得に一役かって下さい。
詳しくはベイスターズのHPをチェックして下さい。


なんかつまみないの?

ヤケ酒なんやろ。
ベイスターズが勝ったらな。


めったに家で飲まへんねんから、
なんか出してくれたらええんちゃう。

明日はつまみをいっぱい並べて
おいしく勝利の美酒をいただきまっせ!

頑張れ、ベイスターズ!