#106東 政敏チームサポーター | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#106東 政敏チームサポーター

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200905081746000.jpg
横浜ベイスターズのチームサポーターの
#106東 政敏さんです。

東さんはオリックスに入団し、
キャッチャーとして活躍されました。

現役を引退されてから、ベイスターズで
ブルペンキャッチャーとして
チームをサポートしてくださっています。

またゲーム中だけでなく、
試合前のスピードガンコンテストや
少年野球チームのシートノック体験などでも
キャッチャーとして盛り上げてくださっています。

いつもありがとうございます。

しかもこの写真を見て下さいよ。この笑顔!
最高でしょ。

ブルペンからピッチャーがマウンドに向かう時に
この笑顔で送り出されているんやなと覚えておいて下さい。

最高の笑顔を含め、全身全霊でベイスターズを
サポートしてくださっている東さん。

これからもその素敵な笑顔で、
横浜を盛り上げて下さいね。

よろしくお願いします!