キャッチボール広場 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

キャッチボール広場

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904110953000.jpg
さぁ、明後日からはホームハマスタに
ベイスターズが帰ってきます。

皆さん、GWは勿論ベイスターズ三昧でお願いします。

そんなハマスタでのゲームの
ベイスターズのヒーローインタビューの後、
先ほどまで、選手が熱くプレーしていたグラウンドで
キャッチボールが楽しめる『キャッチボール広場』。

参加したいけど、参加方法がわからないという方に、
お知らせを。

ベイスターズの球団公式HPから
チケット&観戦ガイド→キャッチボール広場→
スケジュールとお進み下さい。

各ゲーム毎の参加資格が掲載されています。

是非チェックしてみて下さい。

特に、明後日のキャッチボール広場には
横浜公園内の献血バス受付にて
当日のチケットをお持ちで、
ご自身の献血カードをご提示された方の中から
先着抽選によりご招待されます。
2日は外野席の方も対象となります。

皆さん、是非キャッチボール広場にご参加下さい。

ハマスタにはグローブを持って来てね!!