新幹線の中で | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

新幹線の中で

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904160836000.jpg
仕事の打ち合わせで、
静岡・三島に向かっています。

僕の新幹線の車内での愛読書は、
もちろんプロ野球選手名鑑。

出身校を見ながら、

えっ、この選手とこの選手って
同じ高校の同級生やったんや。

と、発見しては、一人にやけてます。



僕ずっと思ってるんですよ。

この選手がピッチャーで、あの選手がバッターや。

そんな二人、実はこういう関係なんですよって
わかってたら、二人の勝負は一層盛り上がりますよ。

その相関図があったら面白いと思うんですけど……。

ちょっとコメントお願いしますよ。

あなたの知ってるネタを!

有名なネタでも構いません。

真剣に作ってみましょうよ!

今年のシーズンが、
より楽しくなりますよ。