#35牛田 成樹 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#35牛田 成樹

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904141642000.jpg
今シーズン、おそらく世界じゅうのどんなチームよりも
ロケットスタートを切った湘南シーレックス。

試合終盤に打線が爆発するのはもちろんのこと、
ストッパーの#41小山田 保裕投手につなぐ
#12吉川 輝昭投手と#35牛田 成樹投手の2人は
現在イースタンで無失点ピッチングを継続中。

この2人の快投がシーレックスの快進撃を支えます。

その#35牛田 成樹投手のマウンド姿は
どんなに寒くても、常に半袖アンダーシャツです。

試合終了後に聞いてみました。


なんでいっつも半袖なん?寒くない?

僕、腕にまとわりつくんがイヤなんです。
メジャースタイルですよ。
佐々木(大魔神)さんもそうでしたよ。


そう話してくれた5分後、
家路に向かう為に、私服姿で登場。


めっちゃ腕にまとわりついてるやん!

これ僕のお気に入りなんですよ。かっこいいでしょ?


マウンドで見せる表情とは
全く異なるオフの表情。

この牛君のギャップがたまらないです。

チームの癒し系です。

これからはまさに半袖の季節!

牛君の季節到来です!