シーレックス快勝! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

シーレックス快勝!

ケチャップオフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200903312056000.jpg
今日はジャパンが誇るサブマリンに
黒星をつけた我らがシーレックス!

4対1で快勝です。

先日、皆さんにお願いした
#50下園辰哉選手のキャッチフレーズ。

皆さんのアイデアを参考に
今日の試合前の選手コールで
作って、コールさせて頂きました。

湘南のプリンスから
横浜の新しい伝説を作る男へ
背番号50 下園辰哉

ゾノ君は
「僕のだけ格好良すぎでしたよ」
と、照れてました。

コメントして頂いた皆さん、
ありがとうございました。


今日はルーキーの#36細山田武史選手が
先発マスクで大活躍!

渡部俊介投手から3安打。
7回まで1失点と好リード。

その細山田選手のあとマスクをかぶったのが
#59 黒羽根利規。

8回ランナーをセカンドに背負ったピンチの場面で
#35 牛田成樹を好リード。
バッターを三球三振に抑えました。

「あそこはストレートで押せた。
首を振られていたとしても、ストレートで押したかった。
気持ち良かったです。」

見てるこっちもしびれました。

「細山田さんがあれだけ活躍して
正直悔しい部分もありました。
でも細山田さんに負けないように
頑張ります。」

そんな話を伺っている時に
細山田選手が近くを通り
「ナイスゲーム!」
と、二人が笑顔でグータッチ。


若い星達が横浜の空を明るくしてくれる日は
すぐにやって来ますね。