随分日にちが経ってしまいました。。。。。キョロキョロあせるあせる

 

まず、5月21日に参加した「日田川開き観光祭」

真夏日となった日田市!!

炎天下、メンバー達は皆最後まで元気に踊りきりましたアップアップアップ

 

 

そして、川開き観光祭は節目となる「第70回」

この年になんと。。。「元気賞」を頂きました~~ラブラブラブ

 

メンバー達も大喜び!きっと今後のモチベーションアップにも繋がると思います。 

 

 

 

 

6月8日 市役所で授賞式が行われ、各チーム(バトン、ダンス、チア)のリーダー3人と参加しました。

 

観光祭の写真や動画は、youtubeの方にアップしていますので、よろしかったら覗いてみてくださいねウインクラブラブラブラブ

https://www.youtube.com/watch?v=pnRW93j4Vl8  

https://www.youtube.com/watch?v=8QBMx6fYq_M

https://www.youtube.com/watch?v=xSmm4DFWfWc

 

 

そして。。。5月27日は、やまくにでの「ほたる祭り」に、

やまくにのダンスメンバーが出演しました音譜音譜音譜

 

ステージ初デビューの子も居ましたが、みんな始まる前からハイテンション!!爆  笑

 

まだ一年も経たない教室ですが、いつも元気に一所懸命取り組んでいます。今後の成長がとっても楽しみ~ラブ

 

 

 

という、バタバタしながらもとても充実して楽しめた5月でしたアップ

 

次に向かって、また再スタート!!!!

 

今後共、温かく見守って頂けると嬉しいですラブラブ