第70回 日田川開き観光祭! いよいよ明日からです爆  笑ルンルンルンルン

 

なんだかんだとバタバタしてるうちにてんてんてんてんてんてん 笑い泣きあせる

 

 

今日のチアとダンスレッスン、そして明日のバトンレッスンで最終の踊り込みです炎炎炎

 

 

今年も二日間共お天気が良さそうですね~!

暑さに負けず、最後まで笑顔で元気よくパフォーマンスしましょうニコニコグーキラキラ

 

 

今年踊る順番は、22番目ということで少し遅めのスタートです。

 

 

パトリア前からのスタートで、私達は12時30分くらいに開始になるかな....。

 

演目は、パトリア前      「ゼロトゥヒーロー」  全員

      アップルキッズ前   「ガールフレンド」   チア

      ローソン前             「フットルース」     ダンス

      サンリブ前             「ゼロトゥヒーロー」  全員

      駅前         「ゼロトゥヒーロー」   全員

となっておりますベルキラキラ

 

どこかで見かけましたら、ご声援を宜しくお願い致します目ピンクハート

 

 

 

 アゲアゲ↑アゲアゲ↑  これは、先日地元新聞さんが取材してくださった記事です ラブラブ

 

メンバー達のパワーで、皆さんに笑顔と元気が沢山広がりますようにキラキラキラキラ

二日間、気持ちを入れて練習を頑張りますッグー爆  笑

 

(これは、先日の「日田いち」の時のショットです!)

 

毎年観光祭は、市外の方からも沢山の観光客で賑わいます花火キラキラ

今年も風情ある観光祭を満喫して下さいねルンルン

 

 

皆様にとっても、素敵な観光祭となりますようにラブキラキラ