今日(7日)はジュビロ磐田対京都サンガの試合観戦にヤマハスタジアムへ行ってきました。
前節までの順位は、1位ジュビロ磐田、2位京都サンガとあって首位攻防戦!スタンドで観戦している自分にも力が入りました。今日の試合でジュビロ磐田が勝ち3位の長崎が敗れるとJ1復帰が決まるのですが祈るような気持でした。

前半は0-0で互いにゴールを許さず、後半32分に山田のヘッドで
>>> ゴ~~ル! <<<素晴らしかった。
ジュビロがゴール前まで攻め込み相手のクリアボールが磐田の金子の足に当たった弾みで山田の前に上りヘッドでゴール!見応え十分でしたよ。

写真は


バイス(京都)が思いっきりクリア
「えいっ!」

 


金子(磐田)
「痛いっ!」


ボールは跳ね返り



山田「いっただき~!」
   ゴール!

 

今日は長崎が勝ったためにJ1昇格決定は次節以降になりました。

疲れました(汗:)