zumiです。

タイトルがタイトルですがまずは...

昨日は渋谷ZEAL LINKにてインストアイベントでした。

ああいう空間だとマイク通さずとも声が聞こえるからね、カホンを叩く手も熱を帯びるぜ...!
カホンのリズムと一本のギターとボーカルだけで豊かに音楽が出来るのはyazzmadの自信です。メロディありきの歌ものバンドだからさ

すごく楽しかった。
ご来場ありがとうございました!!

さて、バンド形態でも同じです
10/16はyazzmadの最終公演。
共にしてくれる相手はumbrella。

umbrellaとの出会いは3年以上前
かなり前で僕がyazzmadサポートしてる時に知り合いました。
その時はまだumbrellaドラムの将くんもサポートで境遇が似てたしかっこいい曲やるバンドだなあ!って印象だったねえ・・・
そこから対バンが多くなってきてだんだん仲良くなっていきました。
互いに歌を大事にするメロディのバンドをやってるからすぐ気もあったのかな
その時はumbrellaメンバーが「zumiさん入りなよ~」、うちらが「将くん入りなよ~」みたいな感じだった(笑)


umbrellaに将くん入った時はすごく嬉しかったし、
逆にyazzmadに僕が入った時umbrellaがすごく喜んでいた。

...というのが非常に強く頭に残ってます。


感情移入...って言ったら変だけど
その時のバンドの境遇とかも相まっているのかumbrellaは思い入れが強いバンド。
将くんなんかは東京ライブ来た時に何回か泊りに来てね~夜な夜なお話をするんです。
バンドの近況とか楽器の話とか、、
お互い大きくなってさ2MANライブしようや!ってのも話していたのよ。
東西で歌モノシーン盛り上げていこうね!ってよく言ってました。

当初思い描いていたものとは形は違うけど、
最後にumbrellaと僕らの最終公演で2MANライブが出来ることを嬉しく思うし
この二バンドが出す音楽ってめっちゃかっこ良いよ。
歌声も個性的で曲の世界観もどちらも影のある音楽。
僕らは、歌と歌詞と曲がどんだけ人の胸に刺さるかを音源やライブで表現してきたバンドだと思う。umbrellaだってそうだと思ってる。

だから絶対負けません。

yazzmad最後の公演だからという気持ちはもちろんですが
umbrellaと2MANも最初で最後なので
この日は絶対に足を運んで下さい!


zumi


【2015年10月16日(金)】新宿RUIDO K4

yazzmad 最終公演
「forget-me-not」

[CAST]yazzmad/umbrella

OPEN18:30/START19:00
ADV ¥3,500 DOOR ¥4,000(D代別)

[プレイガイド]
2015年8月15日(土)より発売
・e+
yazzm<br />ad 最終公演

※当初告知しておりました発売日(8月8日)から変更となりました。ご了承ください。

【問】新宿RUIDO K4 03-5292-5125