昨日は新宿RUIDO K4でした!お疲れ様。


ワンマンから一か月…諸々の制作や今後のライブの為の試行錯誤などを経て久しぶりのライブ。


25分ステージはもっと久しぶりな気がしてあっと言う間だった。



来てくれた皆も久しぶり。初めましての人は初めまして。今後ともよろしくね。


新曲、二回目の披露だったけど…何となく掴めてきた?かな?


初めてって人も二回目って人も、結構わかりやすい曲だから何回か聴く内にすぐ慣れると思うよよ。





昨日対バンした絶リン☆ハグキ、僕がヴィジュアル系のシーンでバンドを始めてすぐの頃からの知り合い。


お互いに色んな紆余曲折を経て昨日、久しぶりに共演する事が出来たんだ。


何だかね、そんな事を考えてたわけでもないんだけど、心が勝手に感じてしまって、妙に高ぶった夜だったなぁ。



yazzmadの出演が終わり、次が絶リン☆ハグキだったんだけどまさかのBGM一切無しに僕のチェキを釣り餌にしての寸劇からのスタートでさ。笑



↓釣り餌
1



本番ではうちの母親の職業までバラされるという過去に経験した事のないイジられ方をされ、ステージ袖でライブ見てたんだけど声出して笑っちゃった。



絶リン☆ハグキの雅史君は地元も同じ茨城で、地元のシーンで対バンを通して仲良くなって…

一度彼がぼくの実家に遊びに来た時にね、僕の母は雅史君が小さい頃よく通ってた病院の看護師だった事が判明したの。


だからかもしれないけど何だか他人と思えないところがあるんだ。笑



そんな感じでね、気合もまた充填出来たので、次のライブ3月3日、楽しみにしてて下さい。


明後日のリハーハルでより濃淡のハッキリしたステージの感触が掴めるはず。


昨日よりも、より濃密な世界を見せられると思うので、ぜひぜひ悩んでる方は一歩踏み出しましょう。笑


今のうちからイメトレしておきますよ~。




追伸 昨日のアンコールで歌った「ば・ば・ば」が頭から離れません




ではまた~





1



2015年3月3日(火) 高田馬場AREA

「@tree showtent.ex -marder edition-」


[CAST]yazzmad/LIPHLICH/聖

※全出演者60minステージ


OPEN17:00/START17:30

ADV \3,500/DOOR \4,000(ドリンク代別)


[プレイガイド]

2015年2月9日(月)より発売

・e+


(問)高田馬場AREA 03-3361-1069