1/31のワンマンライブまであと少しとなってきました
もう明日。


生きていくこと
死んでいくこと
が、当たり前のこの世の中


そんな中で?

ストラルドブルグという不死の人間のお話

まあ当たり前だけど来てからのお楽しみ


早く見てほしいとしか。

言えないよ

だって.こんなに素敵なんだもの

言えないけど

本当に早く明日になれ


いち人間としての魅力なんてものも

圧倒的に去年のワンマンとは違うので

どこが違うか、
いや、去年を知らなくても

今より断然好きになってくれるであろう




2014年1月31日の高田馬場AREAから丸1年

本当にこの1年で、人間として、
男として!

凄く成長出来たな、と思う

単純に、色々なライブを経験してきたというのもあるし

KAZAMIという男の加入で、自分の心になかったものも芽生えたし

LIPHLICHにも、社長にも、亜樹さんにも、
良いところも、悪いところも、沢山言われて、
自分という存在が見えてきたし

そんな中で、絶対的なものを一つ、ぶち壊したかったんだ!
まあ余裕。余裕で壊せた!

誰のお陰だかは言わねえぜブルーマー


そんなわけで

抱えていたものも、自分として見せる事が出来るようになって。

本当に、人間ってよくわからねぇなって

な。

悪い意味じゃなくて、ね

しみじみ。


これからも挑戦
恐れずに


というか、これから始まるのだけれどもね。

心してかかってきなさい

そのときの世界の中心はここにあるのです

---------------------------

と、もう少しで一つ年を取ります
2月2日自分(健希)が生まれて数十年

これからも曲を作っていくことでしょう
どんどん、聞いてくれる人が増えてくれているここ最近
まあ勿論もっと増えてくれれば良いからね、
頑張る。これしか言えない!

自分次第、ということです

絶対に辞めないけどね

ふふ。フ


【2015年1月31日(土)】高田馬場AREA

yazzmad 4th oneman
「シャングリラ~ストラルドブルグは夢想する~」

[CAST]yazzmad

OPEN17:30/START18:00
ADV ¥3,500/DOOR ¥4,000(D代別)

[プレイガイド]
2014年10月26日(日)~発売
イープラス
yazzm<br />ad 4th oneman


【問】高田馬場AREA TEL 03-3361-1069