あけましておめでとう。
zumiです。

2015年やってきました。
2015年といえば有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」は2015年のアメリカが舞台らしい。
全然描かれた近未来と違う!
現実は、タイムマシンはないし空飛ぶスケボーもないね。
基本的に昔描かれてるSFのようなことはまだまだみたい。(車が浮いてるとか)

けどタイムマシンなんて出来ない方が良いのかも。
「戻ればいいや」って理由で殺人が増えそう。
まあそんな未来はまだ先か。

近い未来の話、
一昨日リハーサルでワンマンのセットリストをざっと通したり調整したりとしておりました。
KAZAMIがセットリスト案を持ってきてそこを色々全員で話し合う。
この場面はこの曲じゃないと話の流れが…とかこの場面はここで一気に雰囲気変えて盛り上げて…とかものすごくバンドがバンドらしい作業をしています。

頭で想像するだけで気持ちが上がる部分があったり、今回のワンマン公演色んな人に色々な感想を与えられるワンマンになるんじゃないでしょうか。
まだ迷ってる人いたら来ることを選択してほしい。
2015年はここが新しい階段のスタートになるようにするからさ。

zumi


【2015年1月31日(土)】高田馬場AREA

yazzmad 4th oneman
「シャングリラ~ストラルドブルグは夢想する~」

[CAST]yazzmad

OPEN17:30/START18:00
ADV ¥3,500/DOOR ¥4,000(D代別)

[プレイガイド]
2014年10月26日(日)~発売
イープラス
yazzm<br />ad 4th oneman


【問】高田馬場AREA TEL 03-3361-1069