こんばんはzumiです。

改めて昨日は
「フジプロックフェスティバルVol.7」
にご来場頂きありがとうございました。

今日は完璧な筋肉痛でした。
動きまくったしね。

毎回フジプロックは
アットホームな雰囲気があって
なんでもアリのお祭りなところがすごく好きで自分が一番楽しんでる自信がある。笑

フジサァリパーク閉園キャストの途中でステージに上がったんやけど、
ステージのドアを開けた瞬間に目に飛び込んできたのはベースを背中に回してニヤニヤしながら写真を撮りまくるストーカーの姿でした。林家パー子師匠かと思いました。

yazzmadはBLACK LINEと最後の対バンでした。
帰り際メンバーと握手した時になんかほろっときた。だって一緒に今までやってきたから。
彼らは12/16大塚Deepaでラストライブです。


兎にも角にも、フジプロックフェスティバルVol.7ありがとうございました!

{FDFDC6FF-A8DE-4BCE-97F9-9F442CDF04CC:01}



《ワンマンLIVE》

2015年1月31日(土)】高田馬場AREA

yazzmad 4th oneman
「シャングリラ~ストラルドブルグは夢想する~」

[CAST]yazzmad

OPEN17:30/START18:00
ADV ¥3,500/DOOR ¥4,000(D代別)

[プレイガイド]
2014年10月26日(日)~発売
イープラス


【問】高田馬場AREA TEL 03-3361-1069