この夏の暑い夜いかがお過ごしでしょうか。
私です。



今日私は用事も早々に終わったので友人達と花火大会に出かけました。

浴衣というのはとても動きづらく、去年はこれ着たままハードコアモッシュかましてビリビリに破けました。

そんな破けた浴衣を引きづり結構歩いて花火が上がるすぐそばまで。
人生で初めてこんなに近くで観たっていうぐらい近かったんだけどね。
あまりに感動しすぎて30分涙が止まらなかった。

空を埋め尽くすような感覚だとか、爆発した後のそれぞれの火の粉の消えていく様だとか。
あまりに感じるモノが多すぎて完全に溢れました。
人が何年経っても集まる理由がわかった気がした。



あれは人の一生に似ている。
だから今の僕達はきっと打ち上げられた瞬間なんだと思う。
最後の瞬間燃え尽きるまで、道は長いし簡単に燃え尽きる気はないけど。
終わる時はあれだけ美しく終わりたい。


皆今年は近くで花火見るといいよ!
夏に素敵な思い出作って、秋はyazzmadと素敵な思い出作ろうねー!

KAZAMI