健希が記します


おはようございます。今日は自分の人生の中でどちらかと言えば「言い訳出来ない」そんな日であったと思います。


朝方ニュースを見ていたら、今日は「とうとうクリスマスイブ」だと。
そう言っていました
そうなんですね、オメデトウゴザイマス
なーに便乗しようとしてんだよ、ハッッハッッハー


そして。最近ブログを書けなかった、トゥイッタァーを更新出来なかった
言い訳は出来ない

きっちりしている人はどれだけ疲れいても、と・・・

さて、それはひとまず置いておきましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近はせこせことレコーディングやらなんやらでそこそこに忙しい自分を演出していました

そして今日。一段落ついた自分を演出し、24日夜中の0時あたりから

「永遠の0」

という映画を見てきました

とても興味深い「零戦」。

ああ・・零戦。。

想像を絶する、今では考えられない国同士の争いに直面したことのない自分だからこそ、
その時に起こったことを知りたいと思ってしまうのカナ
本当に真実かは当人でないためわからないけど

もうこういう話をしてしまうとそれこそ永遠に終わりはなさそうなのでまた今度書きましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


というわけでレコーディングも終盤になり、あとはミックス作業を残すのみとなりました

今回は新旧問わずyazzmadを聞いてくれた人が好みそうな

今までより突き抜けた鬱爽感があり。かなり素敵なCDになります。

これもねえ、早く聞いてほしいんだよ。レコーディングが終わって、今までにない不思議な感情を受けたから

それをみなさんにも受けてほしい

あら楽しみねえ

ワンマンでこのシングルと連動したかなり悲しい曲も配布するねえ

これも楽しみねえ。暗い思い出が甦るねえ

それではまた記します、健希でした


yazzmad 2nd Oneman live~sentimental holic~
高田馬場AREA
チケット:e+ 
http://p.tl/OIFy
on sale!





2014年1月29日(水)
marder suitcase第一弾SINGLEリリース決定!!
1月31日(金)高田馬場エリアで行われる
2nd oneman
「sentimental holic」にて、
そのシングルと連動した未発表曲音源の無料配布も決定!!


[NEW RELEASE]
2014年1月29日(水) RELEASE
marder suitcase第一弾SINGLE
「僕達が紡いだあの紛れもなく輝いた日々と、いつしか気付いてしまった最低な現実」
【CD収録曲】
全3曲収録予定
※収録曲は後日発表
【価格】1,575
【品番】MSYZ-002