Добрый вечер.





自分はyazzmadというバンドでギターを弾いておリマス



健希、と言いまス



タケキ、と読みまス




以後お見知りおきヲ。




実は自分、Amebaとかいう場所を使ったことは一度もナイノデス






だからなに?って



wakaru。



Amebaねえ







マ、そんなの置いて次に進みまシょう




実は明日・・・




ライブがあるの




新宿URGAという場所デネ




色々あってちょっと疲れて明日への活力を失いかけた体の人も来れる時間帯




要するに遅めの出演なのでアリマス



精神は、どこに飛んでユクノデショウカ




見ものですね?必見ッス!




さぁ、そしてそシテ。・・・・・・・・・・・・




14日はyazzmad的大イベブトのデモンストレーションワンマン公演があります





言わずもがな、沢山曲ヤル


自分、楽しイ


皆、楽しイ




こんな感じね?






エアコンの室外機から漏れだす室内の愛のように、様々な感情を外に向けて発信すべき時が今じゃないのカイ?






一応言っておきますが、ふざけてなどイマセん


割と言われるけど・・・




「お前ナメてんの?」

的なことヲネ。



決してそういう訳ではないので。マズアリエナイ。






本気も本気常に力を分散させながらの本気モード。





という訳で、14日!まだ予定空いてるって人は是非。







まだまだ見せたいモノ、見たいモノが沢山アルノデス









~健希~の逆襲。


そうだ、バナナモラタ

$yazzmadオフィシャルブログ「not a vogue」Powered by Ameba