11月は北京かな。 | 明天好了〜( ´ ▽ ` )ノヒイアカの“あしたは快晴♪”

明天好了〜( ´ ▽ ` )ノヒイアカの“あしたは快晴♪”

日々の事・中国ネタ時々美味しいものを綴ったブログです♪(´ε` )

現在天天中文というオンライン中国語教室と、あともう一社別のオンライン教室で授業を受けています。
天天中文は北京に事務所を構えていて、希望者は週末を利用して超短期留学をさせてもらえるとのこと。
北京は新婚旅行以来訪れていないので、是非渡航を決めたいところです(^^)
8年前と比べて街は随分と変化を遂げたことでしょう!


↑は天天中文の講師が送ってくれた北京市内の八重桜です。
空気も澄んでいてキレイ!
あの頃の大気汚染問題がウソのようです。


11月はHSK考试も終わっているはず。
目標は250点越え♪
達成できるかどうかは日々の努力次第ですね。
頑張ります(^^)
 
 
↓ポチッと応援おねがいしますsei


にほんブログ村