いつもありがとうございます。
久留米・子宮筋腫を薬なしで小さくし妊娠への原 泰子です。
最近は、晴れの日も多くかなり過ごしやすくなりましたね。
梅雨はどこに行ったのだろうというお天気です。
でも、やっぱり晴れると心もウキウキしますので嬉しいですね^^
さて、本日はお客様の嬉しい嬉しいご報告と共に、新規募集についてのお知らせもさせていただきます。
北九州からお越しいただいていた、N様。
妊活のために、通ってくださっておりました。
Nさんのお悩みは、流産の経験、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、生理痛、頭痛、肩こり、など様々な症状でお悩みでした。
通われてすぐに生理痛が緩和されたり、肩こり、頭痛の症状も落ち着かれていました。
まだまだたくさん改善されたお話があるので、また後日、具体的な改善例をご紹介させていただきますね^^
N様は、お問い合わせいただいていた時から体外妊娠を希望されていました。
一度流産のご経験もあり、3年ほど不妊で悩まれていましたが、サロンに通われて2か月半でこの度ご懐妊されました!!

Nさん、本当におめでとうございます^^
体質改善中は、たくさんの気持ちのブレがあります。
不安な気持ち、嬉しい気持ち、そんなご自分の中から出てきた感情に一つ一つ向き合いながら、
どんな感情でも認めであげて
ご自分のご機嫌を上手にとられておりました。
それを乗り越えて、ご懐妊のご報告が聞けて本当に嬉しかったです^^
Nさん、これからも、一緒にワクワクしましょうね!
これからのお腹の赤ちゃんの成長が楽しみです^^
自分の未来は自分で作れるんです!
明るい未来、ワクワクする未来!
あなた次第で、そんな未来を掴めます!!
私自身がそうでした。
そんな私の体験談を含め、お客様に寄り添いサポートさせていただいております。
そして、この度、新規募集を開始したいと思います。
募集人数は1名です。
6月3日(木)の午前8時より新規募集を開始させていただきます。
今後の新規募集の予定はありません。
あなたのお悩みをしあわせの子宮あしつぼ®で解決して、あなたの赤ちゃんをお迎えしませんか?
このように、たくさんの方が、妊娠、出産しお母さんになられてより幸せになられています!
病院の医師に、「あなたは妊娠できないよ!」といわれた私が、あなたと一緒に楽しみながら体質改善のサポートを誠心誠意させていただきます。
ご質問等がございましたら、こちらまでメッセージくださいませ!
今日よりも明日よりも、
あなたの未来は元氣で楽しい
しあわせの子宮あしつぼ Outside Garden
久留米・30代妊活に!
~子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり~
営業時間 土 9時半~、13時~
日 9時半~、」13時~
福岡県 久留米市 御井町 自宅サロン(予約時に詳細はお伝えします)
サロンに電話する
長門石、久留米市、上峰、津福、三田川、梅満町、朝倉街道、櫛原、筑後、みやき町、御井町、福岡県城南区、千代田町、神崎市よりお越しいただいております。
福岡・佐賀・久留米・鳥栖・二日市・筑紫野・大宰府・春日・大野城・
八女・大川・柳川・筑後・みやき町・上峰・神崎からもお越しいただきやすいです。
子宮筋腫、筋層内筋腫、漿膜下筋腫、粘膜下筋腫、頸部筋腫、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、妊活
便秘、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患・症状は私にお任せください。