●なかなか妊娠できなかった人が、●●したら妊娠できた!!

 

いつもありがとうございます。


久留米・子宮筋腫を薬なしで小さくし妊娠への原 泰子です。

 

ははは!

 

タイトルで驚かせてしまいましたか?

 

えっ魔法の薬があるの?

 

それとも、運動?

 

あっあしつぼか~!?

 

そう思われました?

 

それが、最近、しあわせの子宮あしつぼで、妊娠された方の、妊娠に至るまでのエピソードをお聞きしました^^

 

!!!!!!!結論!!!!!!!

 

しあわせの子宮あしつぼ

     

      プラス

 

赤ちゃんが来るまでの期間、今、自分のやりたいこと全部して、行きたいところにいき、食べたいものを食べ、好きに過ごす^^

 

これが一番の効果です。

 

と教えていただきました^^

 

 

ほんとそうですよね^^

 

妊活は、やっぱり、色々考えないでいいことまで考えちゃいます。

 

でも、前を見ましょう!

 

あなただけではなくて、みんな一緒^^

 

みんな、人に言えないだけで、それぞれ悩んでいます!

 

だからひとりじゃないですよ~!

 

今、あなたがやりたいことはなんですか?

 

どこに行きたいですか?

 

今まで、今度にしよう、とあきらめていたことはないですか?

 

今だからできる^^そう、思考転換して、今を楽しみましょう!

 

きっと、赤ちゃんも、笑顔いっぱいのママのところに、来たいはずですよ^^

 

 

しあわせの子宮あしつぼ Outside Garden

 

久留米・30代妊活に!

 

  ~子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり~

 

 

営業時間 10時~18時半 土曜・日曜・祝日休み


福岡県 久留米市 宮の陣 自宅サロン

 

しあわせの子宮あしつぼメニュー


アクセス


ご予約前に必ずご確認ください


サロンの様子

 

ご予約・お問い合わせ(24時間予約可能です)

 

サロンに電話する

 

福岡・佐賀・久留米・鳥栖・二日市・筑紫野・大宰府・春日・大野城・

 

八女・大川・柳川・筑後・みやき町・上峰・神崎からもお越しいただきやすいです。

 

 

子宮筋腫、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、

 

便秘、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患・症状は私にお任せください。