ずーっとアメーバのアプリが開かないから、アンインストールしてインストールし直した!

したらば、やっと繋がりました[みんな:01]


ストレス発散には、温泉もいいですね~[みんな:02]

温泉行きたいな~ぁ。



先ほどペットショップに行ったのですが、ウサギちゃんが可愛くてずーっと柵の隙間さらナデナデしてました!

気持ちよさげに眠ってしまい、胸キュン!!![みんな:04]


時間がすぐに経ってしまう!


子猫ちゃんもかわいー[みんな:03]

落ち着きはらった黒猫ちゃん(笑)
photo:01



可愛くて、ずっとショップで独り言言いながら動物たちを見ていました(笑)




iPhoneからの投稿