矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

みなさん 朝は得意ですか?

得意ですかって質問も変だけど・・笑

朝、すっきり目覚められていますか??


私は、昔から得意では無かったけど・・・

最近、拍車をかけて朝が苦手なんです・・・

≪低血圧≫。

以前、ギリギリ献血できる数値だったので献血を行ったら

貧血で気を失ってしまったくらい・・


なので、朝は本当に低血圧で辛いんです・・・

もう、まるで地獄から這い上がってきた人間のような(笑)形相じゃないかと我ながら分析します。

蝉の抜け殻のような状態で数分~数十分ボーっとして、

やっと血圧が上がってくるのか、動けるようになるのです・・・


最近ではお化粧する気力も無く、もうスッピンでいっか的な感じです。


どうやら、朝の低血圧の辛さは春~夏にかけてが特にひどいそうで

まさに今、その時期ですね、、、


太陽の光を浴びる

とか

起き上がる前に手足をブラブラ動かす

とか

シャワーを浴びる

とか・・

色々と方法は判ってはいても、なかなか(p_-)


なにか、他に得策はありませんか~(p_-)


夜は元気なんだけどなぁ・・・

と言っても最近、夜更かしはしていません、
早寝を心がけ、実行しています!!


朝です、朝・・・(p_-) (p_-)



あ、画像は、、全然関係ないけど、

今年小学校に上がった甥っ子の、小さい頃の写真♪

久々にエレキを持つこの写真を見てかわい~~と思って(笑)

この頃はドラマーになるだろう、と予想していたけど

小学校へ上がった今・・・

サッカーを頑張っています(*^_^*)

子供は成長が早いものだなぁ、、、