矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba-1_06_kiss.gif わんばんこ!


うちのDVDプレーヤー、とっくの数年前からブルーレイ対応なんだけど

一度もブルーレイディスクCDって観たこと無かったけん・・・


映画集めが趣味なんだけど、

どうしても、ブルーレイだと ブルーレイ対応プレーヤーでしか観れないからなぁ・・と

DVDしか買っていませんでしたー。


しかしこの度、映画 ≪第9地区≫ を購入するにあたり

矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

DVDのみ ってのが存在してなくて、

DVD&ブルーレイ の二枚組を買わざるを得なく、渋々購入。

(なんなの?この二枚組って・・・別々にしてよ)

DVDだけでいいから、そのぶん安いほうがいいなぁ・・なんて思ったけど


!!ブルーレイ観賞・・・

超~~~キレイ!!!!

なんやこれ!!!

画質 良すぎったい!!!!

驚いたばい!!!


まぁ・・・でも、この先もやっぱりDVDのほう買っちゃうんだろうな。笑


ちなみに父は熊本生まれじゃけえのー