今日はレイトで「インセプション」観に行ったんだけど

イマイチだったー。。。

・・どころか、途中で出た。笑


あれ2時間40分とか言って長いのよ・・・


1時間経った頃までは

もうすぐ面白くなるかな?

って我慢してたんだけど、

映画ってどんどん引き込まれていくような魅力が無きゃねー。


トイレにも行きたくなったし、半分も観ずに退場しました。


あぁ、全然魅力感じない映画だったな。お金もったいない。



帰ってからDVDの「グランブルー」観たかったけど

気が変わって

「キャスト アウェイ」 観たラブラブ


トム・ハンクスはいいね! やっぱり!


一番泣くのは、やっぱ最愛の人との哀しいすれ違いだけど

ウィルソンとの別れや、

なにげに最初のほうの、乗務員の死体を埋めるあたりも泣ける


映画には相性がありますね。