沢山の方が、誕生日を覚えていてくれて
メッセージや、メールなどをくれて
本当に嬉しかったですラブラブ

コメント、一つ一つニコニコで読ませてもらいました≧(´▽`)≦

本当に本当に、どうもありがとうラブラブ

と~~っても嬉しい、感動ですドキドキ


さて今日のハジェイソンの日はと言うと・・・・

矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

超~~~~三日ぶりの

こちらに居ました(笑)

この耳の様子(ヤズミニー)で、察してくださればと思います(笑)


夜は、園内を見渡せるステキな夜景とともに、美味しいディナービックリマーク
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

フ~ってね 願い事したよ音譜
ちょっとブレちゃってるけど
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

こ~んな可愛いケーキ!!
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba
中身はストロベリーのムースで超美味しかった!!

イチゴムース、冗談抜きで本気で大好きなんだ!!!

しかもレストランの方が、
イタリア語で「ハッピーバースデー」歌ってくれました音譜

「~~~・・・・夏菜さん~♪」
しか解らなかったけど気持ちは伝わりましたクラッカー



アッと言う間のバースデーだったなぁ~。

25歳かぁ。

もう大人じゃない?

大人じゃんね!!


いい女になるよう、いいアーティストになれるよう、頑張りますアップ


みんな本当にアリガトウ!!!(*^▽^*)

PS,
予測不可能のクルクル回ってびしょぬれになるアトラクション乗ったよ!
超面白かった(笑)
服がびっしょびしょでウケタ(笑)