意味不明タイトルもこれで終わりにします。笑


先日のピアス屋の店員さんが、

購入した際、装着して撮った画像を送ってくれたので

載せまーすハート

矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

上の方、久々に14G入れたらちょっとキツめで
耳が赤くなってもーた。

ミルキーオパールが綺麗に写ってます♪


ピアスは全部、自分で開けてるんだけど

何万人も開けてきた(今は法律が厳しくなって開けてないらしいけど)という
お店の人に、「プロが開けたみたいに上手だね」
と褒められてちょっと嬉しかったヨうふふ


姉のタンも、いい感じだよ~、
「えー、舌かぁ」と正直思ってたけど、可愛いね。

姉の舌 公開ド○えもん
真ん中の光ってるのが、キュービックのそれですね。
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba
黒い点は、印と思われる。笑


私は、歌えなくなりそうだから舌は自粛しときますハート


お店
GATE BRIDGEのHPはこちら おんぷ

ブログで夏菜のこと紹介してくれましたsei☆
有難うございまーす、また行きますね♪

ボディパーのアミーゴは、チェックしてみてね~タコカー