矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

新しい!チェシャ猫
ナニチーズを入れちゃうんですか?

まさか6Pチーズじゃないですよね?
さけるチーズも違うだろうなぁ・・
四角いとろけるのも違うだろうし・・

無難に、長細いチーズ?


あ、カレーに味噌汁入れて食べる人・・・いる?

普通に美味しいんだけどみんな驚くんだよね・・
だまされたと思って食べてみて下さい。

半分は普通に食べて、残りの半分、
ちょっとカレー飽きたなーって頃に味噌汁投下すると具合よいですぞにこちゃん
マイルドなカレー味噌がサラサラっと喉を通ります♪


さてー22日はライブsei★

来てくれる方も、来られない方も、コメントどうも有難う~るんshokopon
2010年初だし、楽しもうね~!!


あ、その前に本日(21日)は、22時~生放送に出ます!
スカパーやドコモの携帯などで観れます、
視聴方法はブログのインフォメーション、「メディア情報」をチェックして下さいにこちゃん*


今日は事務所で「リズム天国」に夢中になって時間を忘れてました。笑
やっぱジョーさんリズムよろし(笑)