ナポリのホテル
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

カプリ島へ
どこまでが海で どこからが空?
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

絶壁
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

勝手に膝に乗ってくるねこ
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba

この絵・・・・
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba