矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba-091113_053021.jpg

コパンのバター味!
未開拓地なので挑戦してみまーす♪

ハートチップルは私も大好きでして、
特大サイズみたいの買っちゃうくらい笑

ニンニクがDeliciousなのよねー♪

Thanks(^_-)-☆



けふは曲作りも進んで、さっきスウィーツ買って、イカした仲間、エブリシットたちと食べたよ。


このプディング、テイストがディープでNICEやったで♪

コンビニに売ってるから食べてみて~。


なるべく英語使って覚えようとしてるのに、
へんな英語ばっか喋って『ルー大柴』とか『ミスター』とか言われる可哀相な夏菜でした(笑)