おぉぉ~~!
本日はなんと・・・HAPPINESS発売日ですね!!!

今回は、ルーンファクトリー3の主題歌で使って頂き、
沢山のルンファク・ファンの方にも聴いてもらい、
もうすでに応援のメッセージをもらったりと、本当に嬉しい限りですサンタジャック
どうも有難うm(__)m

コメントも嬉しい気持ちでいつも読んでます♪



ところで某ショッピングサイトパソコンで、
HAPPINESSのページで曲目のリストがあり、
そこにはカップリング(2曲目)が・・・

《Sweat Chicken Boy》

となっているのを発見。


スウェット チキン ボーイ・・・笑


やぁね。笑
汗っかきなチキンボーイ?
いいとこ無いじゃん!笑


《Sweet Chiken Boy》
スウィート チキン ボーイ

なんですけどね~ほんとは。笑
超うける。
楽しいからそのままにしとこ。笑

(ウソ、マネージャーさんに報告しました)


ちにみにこのタイトルは、
「シャイで可愛い、ダメな(腰ぬけな)男の子」
的な意味。

肉食女子の目線から、草食男子へ向けた
ラブコールな曲になっておま。


「アタックしてよ!」
とか
「モーションかけてよ!」
とか
「ラブラブモードで走りだそう」
とか、

歌詞はちょっと昭和な匂いを漂わせた、
ちょい死語的なチョイスになっておま。


クラブサウンドっぽくてノリノリで楽しい曲ですよ~ん。

CD、ぜひぜひ非聴いてね(*^_^*)


みんなに届きますようにっ!ギター002心臓