矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba-091101_054841.jpg

今日はこれ観ました。
『ブラック・スネーク・モーン』

サミュエル・L・ジャクソンとクリスティーナリッチ。


DVDのジャケットとかあらすじ見ると、ちょっと過激そうだけど、
なかなかパッショナブルだしヒューマンな映画でした。

あったかい。


人も動物も、心から向き合って、信念持って正直に接すれば、きっと心が通じ合うんだろうね。


夏菜、たいてい映画観ると泣いちゃうんで。笑
ホラーとかじゃない限り、必ず泣くな。笑
なんかとことん入りこんじゃう。


しかしクリスティーナリッチ、可愛いな~。演技も好き。


さ、もう寝るか、
もう一本、何か観るか‥(笑)