矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba
チョコパにありついた!!ドラえもん心臓心臓


しかし今日はコンディションが悪かった・・
まず起きてから何も口にしておらず、
どんどんお腹が減ってきていて、もうお腹にブラックホール抱えてるみたいな気分で
気持ち悪さまで感じていたところ。


だから本当は、何かサンドイッチとか口にしてから
デザートでチョコパ、という流れが理想的だったのだけど・・

それはぜずに、とりあえずチョコパ食べたのです。


美味しかったよ!
普通に美味しい!

でも、フルーツ要らない派のわたくしは、
この堂々とはだかるバナーナの存在が・・・ジャック汗


バナーナは除けつつ、美味しく頂きました。


すると、母子で来ていた風の隣の中学生風の女の子風な子が、
ドリア風なものを食べている!!

それも、ものすんごくウマソー風だ!!!ジャック驚




ねぇ・・・ 「すいませ~ん」



(コソコソと)
「隣の人、ドリアですか?
私もそれ下さい・・・。」




順番間違えたーーー!笑

ドリア食べてから、パフェでしょ!


でも、ドリアはものすんごく美味しかったです!
チーズがトロトロで、、、
もうドリアはこうあるべき、といった完璧な姿!形!匂い!味!!


はっきり言って、パフェより5倍くらいテンション高かったし、
リアクションも素晴らしかったと思ふにこにこ


そんなオチでした・・。
こんど親友と美味しいチョコパ食べに行ってきます。
(ちゃんとすぐ返事くれました、良かった(´∀`)HaHa)

ばいならっきょドラの手