今日はひっさびざに映画館へ映画を観に行きましつぁ。ジャック喜
このところ、DVD買い溜めすぎて観てないのだらけでしたので・・笑


というのも、なにかの啓示というべきか、
その映画の主演が今日の夢の中に出てきたから・・という理由で。笑
これは今日観ねばと。


その映画というのは《TAJOMARU》。
矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba
小栗旬さん主演です!


いや~良い映画でした
やっぱりカッコよいなぁ~。

実は前回、最後に映画館で観たのも
小栗旬さんの《クローズZEROⅡ》だったと思う。笑
熱意がこもっていて、きっと実際にもっている"誠実さ"が
そのまま演技に表れているところが、胸を打たれます。


クローズのほうでも共演されていた、
いい味出しまくる俳優・やべきょうすけさんも出ていて、
途中からあれ、これクローズかなと思った。笑
いいコンビですね。

涙あり笑いあり、
一途で熱くて自由なカッコイイ男の映画でしたよん。


ただ、「小栗」のイントネーションがいまいちわからない・・
「オ」にイントネるのか、
それともオグリキャップみたく「グリ」をイントネるのか・・
どっちでしょう?
いつも迷います。ジャック汗


たまにヤズミの「ズミ」にイントネられると
なんか歯がゆさを覚えるので。笑
「ヤ」にイントネーションして下さいねしまじろう


あ、そうそう小話
キャストに「萩原健一」とあったのですが、
終わるまで一向に出る気配がなく、
結局出ず仕舞いじゃないか、
一体どこに出ていたの??
と思ったら、
「萩原聖人」さんと完璧に勘違いしていたことが判明。

かたじけない・・


オススメなので、映画館へ観に行ってみてくださいね~!