矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ。」Powered by Ameba-090903_230223.jpg
姉のうちへ遊びに来てるよー。
一緒にお酒。
姉の賑やかな(というかうるさい笑)子供たちはもう寝静まり、静かな夜。


私は3人兄弟で、歳の離れた兄・姉がいます。

兄は小さい頃から優しくて面倒を見てくれて、
幼稚園にも迎えに来てくれたり、友達と喧嘩すると心配してくれたり‥。


逆に真ん中の姉とはずっと仲がいいとは言えない感じでしたが(幼少~中学、高校と)、
まぁ色々あって話すと長くなりすぎますが(笑)、
やっぱりハタチも過ぎると姉妹というのは、なんでも話せる一番身近な存在になりますね!

今では、良き理解者です(´∀`)
姉大好き♪


さて、明日は夏菜がコーラス担当しているバンド『スティーリー初段』(スティーリー・ダンのトリビュート)のお仕事です(´∀`)

明日はみなさん、週最後のお仕事、学校でしょうね。

頑張ろう~(^_-)-☆