みなさんこんにちはジャック
矢住夏菜です。
今日からアメブロにお引越しです~♪やった~


私の心臓召し上がれ。

矢住夏菜オフィシャルブログ「私の心臓召し上がれ」Powered by Ameba

ということで、タイトルの意味は・・・
まぁ、、、ハートですよね。心。
ハートのことをハードボイルド風に言ってみただけ・・
別に本当に心臓は差し上げませんよ、1コしか無いし・・・
大事なときにとっておいて。笑


ココにわたくしの色々な内面なども書き連ねてみたりして、
それを感じとってもらえたらな、ということで
イメージ的に「私の心臓召し上がれ。」となりました。

みなさん御遠慮なく召し上がれ~♪



今まで書いていたHPの日記では、携帯から見れなかったし
私も携帯から書けなかったけど(笑)、
それがこれから全て携帯対応ということで♪
身近なコト、ちょっとしたコトでもアップしてみんなと共有できたらいいし、
楽しんで私の毎日を残していけたらな、って思ってま~す!
みなさんのコメント待ってますね~ ジャック

ひとまず ばいならドラの手