しばらくアメーバブログをお休みしていました。

4月28日は6年ぶりの地元大分県帰省でした。

荷物を預けたら羽田空港第1ターミナルのフードコート(トゥ・ザ・ハーブズ)でカルボナーラを食べました。飲み物はコーラです。


そして母と一緒に北海道ソフトクリームを食べました。






出発ロビー

14児45分の飛行機(JAL)で大分空港に移動しました。


空の上での飲み物は、スカイタイムももとぶどうです。


16児25分に大分空港到着でした。



大分空港の荷物を受け取るレーンに寿司がありました。


そしてバジェットレンタカーに移動し、レンタカーした車は母が運転

トヨタのヤリス


そしてトキハインダストリー宇佐市四日市店に行きました。私が宇佐市に住んでいた時から何度も行きました。