おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

2月19日(月)


あいにくの雨の月曜日
朝から降ってます
今日2月19日(月)は
ZeppHANEDAで
開催の
大好きなバンド💕
新作が出るたび
なにかしらをゲット✨
ヤバイTシャツ屋さん
LIVEです✨
先ずは
渋谷からJRで品川駅まで🚃
↑こちらも
新作が出たら必ず観劇✨
音楽座ミュージカル
新作SUNDAY
品川駅なかの立ち食い
蕎麦屋さんにて
キツネ&コロッケ蕎麦
食べてから
京急乗って天空橋へ
流石に羽田空港の近くだから
スンゲ~目の前に飛んでました✈️
音楽座ミュージカル
SUNDAYとモノレール🚝
天空橋駅
天空橋駅なか❗️にある
ZeppHANEDA✨
飛んでます✈️
お花綺麗でした✨
ステージは↑これのみ
あくまでもライブハウスですからね❗️大きなモニター画面ナシ❗️
LIVEハウスって箱sizeじゃないデカイ会場でした❗️
この日は紅白出場4回の
ベテランバンド❓️
ゴールデンボンバーが
対バンで
オープニングアクトでした
ステージ出てきてから
すぐに楽器は
ポイって感じで
各々が自由に
暴れまくっとりました❗️
最高~に面白かった🎵
TVで出来ることは一切
やってないので
ある意味
ゴールデンボンバーのほうが
ずっと❗️ヤバい感じで最高だった❗️
ヤバイTシャツ屋さんは
演奏もMCも最高~の
LIVEバンドでめっちゃ良かった✨
顧客(ファンの呼び名)との
一体感たるや凄かった❗️兎に角癖になる面白さで是非ともまた行きたい👍️最高✨~の
LIVEバンドでした✨
帰る途中の渋谷
道玄坂の路地裏にある
『かつや』 で遅い夕飯

カツカレー💕
安定の美味しさでした✨
と言う訳で私の
#新作が出るたび買ってしまう物
音楽座ミュージカル
ヤバイTシャツ屋さん
の全部でした✨
↑なんの関係性ありませんが❗️
どちらも愛のある大切な存在なのです💕
他にも大切な存在はたくさん居ますが❗️
皆様にも大切な存在はあると思います👍️

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
暖かいと思ったら
またすっかり
寒くなってしまいましたね❗️
体調崩さないように
お体に気をつけてください
暖かくしてぐっすり
お休みください
お疲れ様でした✨

失礼します

新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する