おはようございます

本日もご覧いただき

誠に

ありがとうございます

2月14日(水)

バレたday🍫

あなたは何バレましたか❓️


朝は雲ひとつ無い
青空☀️
季節はずれの気温で❗️
日中は汗ばむ程の
暑さでした❗️
朝は久々の
スムージーぬ


バナナ🍌突き刺さってます❗️
はいっ❗️爆発💣️しました💣️
入れすぎ注意( ̄▽ ̄;)

一寸遅いお昼はサイゼリアでランチメニュー
オニオンソースのハンバーグ
とトマトソースのスパゲティ🍝
とチキンのサラダ
オーダーして❗️
お腹空いてたから
がっついちゃて❗️
写真取り忘れた❗️
(; ゚ ロ゚)
唯一ドルチェ🍰
プリン&ティラミス&チョコレートケーキ
なんか
キタねぇ~❗️
でも美味しかったです✨
もの足りないから
Σ ゚Д゚≡( /)/ドンダケ~~~!
ミスタードーナツ🍩
オールドファッションハニー🍩
ザクザクフレンチクルーラー

DEBUまっしぐら❗️
本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
今日はバレたday🍫
でしたね💕
あなたは何バレましたか❓️
お疲れ様でした
寒暖差で体調崩さないように
どうかお気をつけて下さい
ゆっくりお休み下さい
失礼します✋





私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する