おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

2月11日(日)

&

2月12日(月)Holidayぬ

ここのブログ開設してから

初めて1日お休み

頂きました❗️

この空は
2月12日(月)Holidayぬ
の青空☀️です

2月11日(日)は
朝6時半に起床し
身支度して
約6年振りに
小田急線🚋に乗って
町田まで行ってきました
ずいぶんと久しぶりな割
には町田駅周辺は特に
変わった様子もなく
とても懐かしく
感慨深い気持ちになりながら
私の大好きな💕
音楽座ミュージカルの
稽古場♪
芹ケ谷スタジオへ
テク👣テク👣早足で目指しました❗️若干道忘れてたから
Googleマップで確認しながら
無事に到着👍️
今回開催されたイベント
「~挑~トライアウト 
           リトルプリンス✨」
11時からの回
に参加してきました♪
参加料金4400円と
とてもリーズナブルぬ♪
楽天Payにて決済❗️
ずいぶんと来ない間に
こんな支払いに対応しているなんて❗️時の流れを感じてしまった❗️
公演が始まる前に
公演中の写真✨
ブロマイド1枚500円♪
を4枚購入❗️ほんとは
もっと買いたかったけど❗️
自制しました😖
とても綺麗な美しい
舞台写真です✨
イベントは
ファンクラブ会員限定で
有料ですが
あくまでも通し稽古
を稽古場で観る!
という事でしたので
何かしら有事があれば
ストップするので
ご了承願いますと
予め言われてましたが
とても素晴らしい公演だった
ことから一切止まること無く
無事に終わりました✨
その後はサイン会イベント✨
突入となり
開演前に買ったブロマイドに
キャストの皆さんが目の前で
サインしてくださる✨
神イベント✨でした♪
ブロマイドにサインしてくれる
って一切アナウンスが無かったので!あ~もっと買っときゃ良かった❗️なんて後悔しましたが時間がタイトなジーンズにねじ込んでたので4人のキャストさんにサインして頂くのがやっとだったから結果これ以上、写真買わなくて良かったんじゃね❗️案件❗️
って感じでした❗️
この話し興味ない方には一体
何の話しや❓️って感じですね
でもファンとしてはもっともっとたくさん語りたいですが
これで終わりにします❗️
早朝に起床しバタバタ支度して行ったため何も食べないで行ったもんだから❗️お腹ペコペコ❗️町田で食べりゃ~いいのに知り合いとはちあわしたら何かやだし❗️っていい歳こいて人見知りなもんだから直ぐに町田を後にして小田急線とび乗って地元に帰って日高屋で
野菜たっぷりタンメン
オメェに食わせるタンメンはねぇ❗️って感じで❗️

はい
あと
半チャーハン
餃子3コ
オーダーぬ😃✨
お腹ペコペコだったから
ぺろりんこで完食♪
からの~~
ミスド🍩で
🍩2個🍩
でぶまっしぐら❗️
い~の💕い~の💕
いつかシヌし👻
食べられる時に食べなきゃ🎵
ね✨

2月12日(月)Holidayぬ
🍔食べたくなり
地元の島忠フードコート
モスバーガー行ってきました
とびきり
レタス&トマト🍔
フライドポテト🍟
安定の美味しさ✨
からの~~
またしても❗️
コレ🍩コレ🍩
大好きな
オールドファッションハニー🍯
コレ🍩コレ🍩
コレ🍩だぁ~~~~💕
コレ結構作らないミスド🍩
多いみたいなんだよねェ~❗️

はい

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
なんだか
暖かい日が
続くらしいです
なんか調子狂いますね
体調管理大変ですが
どうかお気をつけて
お過ごしください✨
今日も1日お疲れ様でした
ぐっすりお休みください
失礼します






私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する