おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

2月7日(水)


雲ひとつない青空☀️
快晴でした
朝は
一寸久しぶり
スムージー作りました


バナナが飛び出とりますが❗️
色々意識高い系
材料を
ぶちこんで
タイトなジーンズにねじこみ
by©️BoA@バレンティ

お昼はわたしのオアシス
マクドナルド🍔🍟☕️
アップルパイ
ダブルぬ💕💕

夜は鍋🍲


ニラたっぷり💕
からのぉ~~~~


💕💕

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました✨
今日1日お疲れ様でした
まだまだ路地裏には
雪が溶けずに
残っているようですので
転ばないように
どうかお気をつけて下さい
寒いですので
温かくして
ぐっすり
お休みください
失礼します

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する