おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

2月2日(金)

すっごく寒い1日


午前中は厚い雲に
覆われたどんよりした
曇り空でしたが
午後は晴れ間も☀️
しかしめちゃ寒でした❗️
朝はここんとこ
朝のルーティン
スムージー
作りました




 冷凍ブルーベリー バナナ(いつもはカットして冷凍にしたものを入れますが!在庫切れにより生のまんま)  りんご  小豆(炊いたヤツ)  ヨーグルト  大麦若葉青汁  イージーファイバー  シールド乳酸菌 きな粉  黒ゴマ  オリゴ糖  豆乳  甘酒  水 

ミキサーで

ぐるん🌀ぐるん🌀して

頂きました

小豆は金時豆をTikTokで

習った炊飯器を使って

柔らかく炊いたもの

を入れました

ほんの少しの塩で味付け

してあるので

甘いスムージーに

僅かな塩味で

アクセントになり

甘さが引き立ちます


お昼は

あんバタートースト

頂きました
あんこ多めです💕
あんこは
これも炊飯器で自分で
炊いた あんこ  です❗️
鍋で手間かけて
作らなくても
炊飯器で
簡単に上手に
小豆が炊けるので
とても気に入ってます
甘さも自分好みに
調整出きるし
何より安上がりです✨

先日行った
六本木ヒルズで
開催中の
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️の展覧会)










残りはまた後日✨

まだまだ六本木ヒルズで
開催中ですので
興味がある方は
是非 展覧会へ行って
みてください✨

本日も
ご覧いただき
誠に
ありがとうございました
今日1日お疲れ様でした
とても寒いですので
かぜなど引かないように
温かくして
お休みください
失礼します


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する